SSブログ

なんだかな~ [日記]

もともと好きでやってることなので...
お礼が欲しい!とかいうことではないのですが...

ある日、楽シリーズについて問い合わせがありました
今まで、特に交流はなかったAさんです
異動にともない楽シリーズを使い始めたのでしょうか?

Aさん 「ここはどうすればできますか?」
私  「現在のバージョンでは対応していません
    私も必要だと思っていたので近日中に
    バージョンアップする予定です。
    ただ、期限に間に合うかどうかは約束できません」
   「バージョンアップまで待ってもらうか、
    自分で作るかになりますが...」
Aさん 「わかりました、自分で作るのは大変なので、
    待つことにします。よろしくお願いします」

んで、2、3日後にバージョンアップ
でも、Aさんからは何の音沙汰もありません
Aさんは異動したばかりで大変なご様子でしたし、
Aさんのためにバージョンアップしたわけではありませんが、
「なんだかな~」と思うのです

ではでは
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。