SSブログ

楽シリーズに不具合が生じていました [楽シリーズ]

先週末からのWindows Updateによる不具合
ご心配?お騒がせしました?
中には「自分だけ?」「PCのせい?」
個人で悩んだ方も少なくないようで...(^^;)

今回の不具合は
かく言う私も気づかずにおりました
(Officeのアップデートを併せて自動で行う設定になっていなかったので...)

そこで、楽シリーズを利用しているみなさんにお願いです
ある日突然動きがおかしくなった
デバッグが出て動かなくなった
というようなことがありましたら
遠慮無くお知らせください
実は作者を知らない
または、知ってはいるけどほとんど交流がない
とか
人づてにもらっているので言いづらい
なんて方もどんどんお知らせください
正直、もはやどの程度の方に使っても使っているのかもわからないので
遠慮無くドーゾ

んで、人づてにもらっていると
修正情報、バージョンアップ情報などが
どうしても遅くなるかと思います
こちら↓へメールいただければ
メールメンバーに登録しますので
こちらも遠慮無くドーゾ
rrgjim@hotmail.co.jp

ではでは
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。